プール

天候曇り 体重は0.2kg減少

今日の運動
プール45分程度 クロールがほとんど。久々に泳いだので左腕の関節がぎりぎりとした痛みと、腹筋が痛い。
自転車往復1時間くらい。施設まで大体30分くらい。坂道の減る道を選ぶと大分疲労がない。なにより段差がないだけで自転車の負担が減るのが良い。
柔軟体操・・・毎日やってるけど一応。地元にいたころと同じくらいにはなっているがまだ固い。

今日きた本

写真と図で見る ロープとひもの結び方

写真と図で見る ロープとひもの結び方

以前から興味のあったので買ってもらった。荷物の縛り方、球形の縛り方、後は包帯の縛り方が面白かった。それにしても思っていたよりも書籍として小さかった。

今日はこの辺で