快晴

天候快晴 体重変化なし

先日の夕飯
昼寝してしまったのでコンビニのサンドイッチ等のパン類が俺。父はおにぎりとオムハヤシだったかな。
昔に比べるとおにぎりの種類も増えた。スーパーやコンビニで色々と出る中、いつも思うのが「ヨーカドーのおにぎりは高い」・・・なんか釈然としない。
パン類は俺が好んで食べる。ハード系が好きだ。

先日来たお菓子
何故か母からティムタムが送られる。チョコクリームサンドのビスケットにチョコをコーティングしたというクソ甘仕様のお菓子である。コーヒーには合うと思うがあまり食べたくない。

最近聴いた曲
はなまる幼稚園ED第7回 

スヌーピー思い出すとコメントがあったが、懐かしいなと思う。あまりアニメのEDでジャズは聞かないので何回か聞いてしまった。はなまる幼稚園自体毎回アニメのEDが違うのも実験作だよなあと思う。
サイハテ

音楽ファイルに入っていたので。youtubeのは少し音質が悪い気がする(気のせいかな)。ボーカロイドが出てから一気に色々な曲が出てきたなあと思う。
食品CMソナタ

ちゃんとソナタなのが憎たらしいような凄いような。
 最近も雑多に聞いている感じ、聞かないのはヘヴィ・デスメタくらいだろうか・・・。
今日はこの辺で