今週のお題「お気に入りの写真」


地元の冬山にて。川沿いを横から撮ったんだが川が澄んでいてきれいだった。ただ自転車で行ったので帰りに自転車はメンテナンスと洗車が必至の状態になった。

秋頃に自転車に乗って適当なところで撮った写真。こっちだとほとんど平坦なので山の写真は落ち着く。

秋頃にてその2 
ほとんど携帯からの写真で申し訳ない。あとお気に入りプロフィール用の写真だが、アレはオーストラリアでなんとなく撮った写真。場所はメルボルンだったかな? 旅行や自転車に乗ってああいった風景の写真を撮るのが好きである。あとは動物だろうか。人を撮るのはあまり好きじゃない。なんにしても写真は撮るときはデジカメや携帯を使うようにしている。保存してデータとして残せるしね。

今日はこの辺で