2月の終わり

日記

今日の反省
朝9時に起きた後、諸々買ったりする。
ここのところ道路に雪をまいている人を何人か見る。原付や自転車に乗っている身からすると
「殺す気か」
とも思ったりする。あれは雪が溶けないし零下になったら本当に死にかねない。

 昼にトアルコトラジャコーヒーの豆がきたので飲む。酸味があり口の中でまろやかさと風味が広がり、
美味いと思った。200g 2000円以上する豆だけはある。

夕飯を食った後は今後の予定というか、生活立て直しも考えて諸々まとめたり、邪魔なレシートを捨てたり掃除したりした。

結果的に何も今日はやっていないのだが、とりあえずすっきりした。

今日はこの辺で