3月7日

 天候雨、体重は0.8キロほど増加。先日は食い過ぎたか。今日の反省はDTM、ピアノやれなかった。致命的な出来事とかはなかった。一日中雨だったので朝の散歩等はなし。体が太陽光を浴びたいのかだるい。

 今日決まったこと。
 習慣としてプールに毎週行くことが決まる。

 夕飯前に数日前に買ってきた野菜を切って冷凍庫へ。ネギ、タマネギ、ジャガイモ、人参のストックが増える。電子レンジで解凍すると甘みが出て美味しい。
今日の献立は
コチュジャン大さじ1
塩こしょう適量
ウィンナー 2袋
もやし 1袋
チンゲンサイ 二束
ごま油 適量
を味付けした後で炒めたモノと卵焼き。いつもみたいにオムレツ風にならなかった。残念。コチュジャンの量は足りなかったな。深みが足りないと思ったので味噌ソースを投入。ぼちぼちの味。

個人的なこと
今日は奥華子さんのラジオを聞いた。意外と面白かった。
土曜日は小曽根真さんのラジオを聞いた。子犬のワルツのジャズアレンジは凄い良かった。

 今日はこの辺で