散歩

 天候晴れ、体重は前日より0.3kg減少・・・微妙。寝起きに見た夢が雨の日に子猫を拾うんだが、その日の夜にゴキブリが俺のパーカーに一匹入っていひっそりと動いて俺の元へというところで目が覚めた。嫌な汗かいた。二度寝したらアニメを見ていて「いやいや頑張りすぎだろこれ」とつっこんで目が覚めた。なんだこれ。
先日ブログのデザインを変えようと思ったが良いのがないので現在のデザインのまま続行を決める。
録画していたはなまる幼稚園仮面ライダーWを見る。毎度思うがはなまる幼稚園は深夜でやらんでも良かったと思う。まあいいけど。 Wは前回アニキや主人公のコスプレの破壊力が凄まじかったが、今回はチャッキーネタだった。ミリタリー系のナイフって久々に朝のドラマで見たなあと思った。
今日はコンソメまるごとオニオンスープの予定。作り方は記憶したが圧力鍋で作るべきかは悩む。解凍含めざっと13分程度レンジで加熱するのを忘れない。
そういえば風雲児達幕末編現在出ている巻全て揃う。 まだ2巻しか読んでないんだけど・・・。
 今日は散歩には行けたが、日に日に暖かくなってきている。 勉強等ちとサボり気味。修正していかんとな。

風雲児たち 幕末編 16 (SPコミックス)

風雲児たち 幕末編 16 (SPコミックス)

 今日はこの辺で