寝れない

天候晴れ
日記
今日の反省
最近ちゃんと寝ても5時くらいにふっと起きる。少しなんとかしないとまずい気がする。
モノの扱いが雑というか、動く時にどうやれば安全に動くのかというのを考えない結果、カメラのレンズの前部分に盛大に傷をつけた。 念のため撮影してみたところ、ISO値、フラッシュの強さが高すぎると一部に幽霊ではないがくもりが発生することが分かり、修理かレンズの交換が確定。おまけに端子が合わないでケーブル一つ無駄にしたこともわかり不貞寝した。やはり寝れなかった。
結局頭の中を整理して「とりあえず今月は厳しいので来月まで傷ついた奴でテクニックを学ぶ」という方針と、今後の対策を考えたりして終わった。

とりあえず明日は早いので今日はこの辺で