天候くもり 体重変化無し
タイトルは happy-cycle-mania より。初めて聞いたときは涙腺が崩壊しかけた。同じバンドのa song for...も同じくらい良い。完璧にバラードである。


先日の記録
 天気予報を見て道場行けないことがわかりしょぼーんとしていたが、仕方ないので稽古用の木刀のメンテナンスやら図書館に行って本を返却したりした。午前中は英語構文詳解の丁寧さに脱帽しつつ勉強。
 昼頃にドイツ海軍デッキジャケットを注文。すぐに配送が始まったのには父と共に「ちょっ、早くね?」と思ってしまった。その後ふと上着にまともなのがないことに気づいた。大学受かったらちゃんとしたスーツ一式買うべきだな。
 夜はまあ相変わらず、だらけていたりツイッターを1日どんくらいなら平均的かとか考えたりしてた。 自分の感覚で20ツイート以上(返事除く)/日は半分依存状態という風に見えるんじゃないか? とかまあそんな感じ。 あと夜になるにつれて少しハイになるのはダメだと思った。

今日はこの辺で