Kingdom Hearts, for ochestra based on the video game

天候くもり 体重0.4kg減少
タイトルはVideo Games live, vol.1よりキングダムハーツ好きなんだがCDよりライブの方が良かったな・・・なんで日本公演しねえのかと思ったり。

先日の反省
 サプリメントを寝る前に飲むのはやめようと思った。胃にくる。あと最近髭が伸びない。漢方の影響か・・・。そういえば鎌倉の件だが、日付変更。色々とあったのよ。
 ツイッターにも書いたが俺も親父も男脳女脳みたいなのをやると必ず中間というか、中性になる。ある意味バランスが取れているのかもしれないな。 ただ女性の文体を友人とバカやるときにやるが、中々難しいものだ。
「こんな文章書くわけねえよ、妄想すぎるぜ」とかがうけるのがなんともなあ・・・。
 
今日はこの辺で