交響曲第40番ト短調K.550〜第一楽章

天候雨 体重0.2kg減少
タイトルはモーツァルトより。 聞けば一度は聞いたことある曲である。
 

最近みたアニメの感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話
 うちは親父が当時だと漫画マニアでしたし、母親は・・・まあ親父に毒されてました。そんな家庭でしたので、なんか新鮮というか「わあこの親父めんどくせえ」と思ってしまいました。特に「と、ニュースでいってた」というのがあまりにもテンプレートすぎて吹き出してしまいました。
 丁度沙織バジーナの見た目だった頃の世代には色々と辛すぎるアニメです。楽しいですけどね。それにしても幼馴染が本当に良い奴です。俺もああいうことしたかったな。

海月姫
 ノイタミナ枠、ひまわりケンイチレジェンズ で作家さんは知っているが、なんだかひまわり以上に破壊力があって面白いんだが、これ、現実にいそうだから怖いんだよな。

今日はこの辺で