Secretly Maneuvering in Dark Suits

天候くもり 体重0.2kg減少
タイトルはクライシスコアFF7のサウンドトラックより。タークスのテーマのアレンジなんだが、個人的にはアレンジ前の方が好き。なんかドラムの音が好きなんだよな。サウンドトラック自体音質もゲーム以上になっているからプレイした人は一度は聞いてみてもらいたいモノだ。

先日の反省

アーマード・コア3 ポータブル - PSP

アーマード・コア3 ポータブル - PSP

 安かったので買ったAC3P(ロボゲー)をちまちまやってたんだが、先日やっとクリア後のおまけ要素を一通り終えた。その後アリーナ(CPU対戦モードみたいなものです)で射突型ブレード通称とっつきとブレード装備+強化OP+ステルスで何人倒せるか というのをやってた。
 PS2版の方も持っていてクリアはしたが、友人連中はあんまやりたがらなかったな。「何がなんだかさっぱりだ」と言われたのは良い思い出である。PS2版は確か日本語表記じゃなくて英語表記でパラメータ表示していたような気がするし、ジェネレータやラジエータの概念なんか中学生にはわからなかったしな・・・。

今日はこの辺で