Sailing Day

天候曇り 体重変化なし
BUMP OF CHICKENユグドラシルより。アップテンポの曲ほど好きである。

最近見たアニメ
 HEROMAN最終回
 どう見ても2期へのフラグです。本当にありがとうございました。最後のドクター南が独房でロボットの設計図を描いているのはどう見ても横山光輝の鉄人28号のオマージュだよなあとか思ったりした。次週からはソウルイーターの再放送だとか。14話とエクスカリバーの回だけは見よう。

 アマガミSS
 後期オープニングではなかったが、七咲編に入った。アマガミは舞台設定で90年代頃であり、なんとなく
「当時水着用の脱水機ってあったかな」とか思ったりした。あれがあると持ち帰るときに便利なんだよな。短時間ですぐ乾くし。EDはなんか懐かしい感じ。昔のドラマのエンディングがこんなテンポだったなとか思ったりした。

 世紀末オカルト学院 12話
 なんだかんだできれいに完結しそうな感じ。冒頭での逆ミルカトピレーション(全裸)がここまで成長するとはなあとか思ったりした。

 そろそろ新しいアニメも始まるし、これからも楽しみである。個人的にクラゲ姫が危なすぎて楽しみだ。
今日はこの辺で