こうして面倒なことは起きるのか

天候晴れ 体重0.4kg減少

今日の反省
 夢見が良かったのか頭にしっかりと刻まれたようで、良い具合に頭の切り替えが出来た。こういうのが毎日続くようなら良いんだが。
 父親とは「ファッション誌立ち読みするくらいならエロ本立ち読みした方がまだマシだ」とかいう話になった。その後ふと従姉妹含め実家の女性陣の会話を思い出した。内容は
「知り合いが高校の頃から付き合ってそのまま大学行ってでき婚」というので、従姉妹全員がその知り合いを知っているらしく
「なにそれきめえ」ときっぱり言っていた。普通祝ってやるべきじゃねえの?とも思ったがそういうのは一切ないようだ。そういえば俺については「きもちわるい」と「うぜえ」のどちらかがデフォルトで言われるようになった。俺が嫌な顔するのを見ると気分がすっとするかららしい。

今日はこの辺で