寝坊

天候晴れ 体重変化無し

先日・今日の反省
 先日の道場、稽古中相手(女性、多分年下)の技を受けていていまいち飛び方というか技のかけられ方に困り、
俺「あの・・・自分はどう(技)を受ければよろしいんでしょうか」
相手「感じるままに動けばいいと思いますよ(関西弁)」
俺「・・・左様で」というのがあった。終わってから「なんかやらしいなー」と心のうちで思った。

 今日は先日の寝不足の影響で午後が割と寝ていた。昼飯時に見た

黄金バット [DVD]

黄金バット [DVD]

 の影響もある。 内容はともかく千葉真一の若さやら、黄金バットの存在感。妙な未来感のある設定などをまるっとの見込む無駄に濃密な1時間13分を味わったりしたのがいけない。面白さとかは別ね。


今日はこの辺で