橘さん

天候くもり 体重変化なし

今日の反省
 模試からの帰り。久しぶりに長時間やったので頭の中で曲が流れる状態に陥った。今回は「オオカミさんと七人の仲間達 OP」
deardrops」からいくつか。そして「ルパンザファイアー」率が高かった。一度流れるとそう簡単には戻らない。なんでこんなに残ってるんだろうか。いやseamo嫌いじゃないけれども。
 帰りは雷雨により電車をずっと待つことになったりと大変であった。
先日の反省
 アマガミSSの森島先輩編の最終回を見た。噂では軽く鬱になるという話を聞き「前回の橘さんを見ているし、まあ橘さんなら鬱になるわけないじゃないか」と思って見ました。見た後珍しく胸に空しさを感じました。なんだよ橘さん。「しまった、ここは覗くのが正しかったのか」は見ていておかしかったはずが、ラスト辺りになるとなんか野郎にしか分からない空しさが感じた。

今日はこの辺で