トリックロジック

天候晴れ 体重変化なし

最近やったゲームやら漫画の話

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

 合間合間のアニメを見る以前に本を読むことに夢中になっている感じ。久しぶりのチュンソフトのノベルゲー?なのもあってじっくりと読んでいる。
 とりあえずなんか練習問題でも難しいなーとか思ったりしながらやっていた。気づいたら1時間くらい消し飛んでいた。トリックと犯人は大体想像は付くのだが、組み合わせ方が分からない。
 それにしてもPSPでこういうのがプレイできるのはやっぱ面白いと思う。見やすいし、持ち運び便利だし。

ユンボル 安全版 上 (ジャンプコミックス)

ユンボル 安全版 上 (ジャンプコミックス)

ユンボル連載確定・・・友人Aが狂喜乱舞しそうだなあとか思ったりした。シャーマンキング完全版の後半だけ買ったりもしているけれども、ユンボルはなあ・・・。ウルティモは買うけどね。

タクティクスオウガ外伝  The Knight of Lodis

タクティクスオウガ外伝 The Knight of Lodis

リメイクということで(商品画像は関係ありません)。やったことないけれども凄く楽しみで仕方がない。FFTは今でも好きですし、伝説のオウガバトルセガサターン)を叔父が持ってたのに売り払ったのも未だに覚えている。叔父の野郎セガサターン持っててソフトかなり持ってたのに全部売りやがって。せめてバーチャロンオウガバトルだけは残して欲しかった。叔父といいその子どもといい結構迷わず売るのは否定はしないけれどもなんか憎たらしい。 つうかバーチャロンオウガバトルはすげえやりたい・・・。

今日はこの辺で