今週のお題「心に残るプレゼント」

天候晴れ 体重0.2kg増加

今週のお題
 「心に残るプレゼント」というとガキの頃に友人から貰ったバースデーカードやら、貰ったぬいぐるみ(テディベアっぽいの)だろうか。バースデーカードってこれ以外貰ったことないんだが、中学の頃に従姉妹にびりびりに破かれてしまいひどくショックであった。ぬいぐるみはなんやかんやで実家の部屋に置いてある。毛の感じがもふっとしていて和む。ただ個人的にキャラモノのぬいぐるみは嫌いだ。
 なにはともあれ親しい友人から貰うプレゼントってのは相当な際物じゃない限りは喜ばれるモノである。ちなみに逆ベクトルで心に残るプレゼントは
ターミネーターのような髑髏のマスク」であった。臭いし怖いしなによりけばくて嫌だった。今でもロッカーに入っているが開けたくないモノだ。

今日はこの辺で