空が燃える

天候晴れ 体重変化なし

今日の反省
 ニュースを見ていて中国の大連が原油パイプライン炎上ということで真っ赤に燃える空だったり、三峡ダムが満杯だったりと。
揚子江イルカの話をしていた頃が懐かしいな・・・さすがは中国。」とか思ったり、
黒竜江黒竜様の怒りじゃあ」とか言いだしたらどうなるんだろうかとかとも思ったりした。田中芳樹先生の「黒竜潭異聞」はガチで面白かったなー。
 関係ないが10年ぶりに人類滅亡系のオカルトが人気出てきたなあとか思うのだった。あと2年である。そろそろ海の底から何かがスタンバッているならそれはそれで面白そうだよなーとか、不謹慎ながら思ってしまうのだった。
 

今日はこの辺で