頭が冷える

天候晴れ 体重変化なし

今日の反省
 先日は少々気分が高揚し、なんかダメな人になっていた。今朝に思い出してみても瞬間沸騰みたいであった。俺にもリビドーがあったんだなあと感心した。
 そういえばdeardropsのCDが来た。パッケージに傷がついているのは残念である。俺の家のスピーカーは低音が出ないのでヘッドフォンを使って聞いている。LEOの曲は[No music、No future]だけであるし、かなで版のはないか。地味に好きなんだがなあ・・・。StoryEditということになっているが、[My dear stradust]に関してはゲーム版とかなり違う。これはこれでアリだが、あっちのも残して欲しかったなとか色々と気になるところもある。そんなことより楽器の凄さに驚いた。なんだこれ。バイオリンもそうだがそれ以上に「ゲーム版の比じゃねえよ」という感じになっているのは嬉しいものだ。ただパワーが足りない感じ。これは俺のヘッドフォンやスピーカーのせいなんだけれども、ちょっと悔しいものである。

DEARDROPS STRAIGHT

DEARDROPS STRAIGHT

今日はこの辺で