黒い方が勝つ

天候晴れ 体重変化なし

読んだ漫画

聖☆ピスタチオ学園(1) (講談社コミックス)

聖☆ピスタチオ学園(1) (講談社コミックス)

 むろみさん終わったら休載から復活することを祈る限りであるが・・・ピスタチオ学園は結構黒いというか、危ないネタが多くて好きだ。なにはともあれ単行本になって良かった。キャラクター可愛い割に名前を覚えたのが数学教師黒柳先生しかいないのはどうしたものか。ああいうおっさん好きなんだよな。

涼子さんの言うことには (KCデラックス)

涼子さんの言うことには (KCデラックス)

 なんというか・・・詐欺だよなあと思った。内容は面白いけれども筆者のイタリア家族シリーズやテルマエを読んでいると余計にそう思ってしまう。

となりの怪物くん(5) (KC デザート)

となりの怪物くん(5) (KC デザート)

 今回話が全然進展してる感じがしないんだが、相変わらず誰にも共感を持ったりせずもっさりしながら読んだ。

今日はこの辺で