縁とは繋がりいつかは切れるモノ

天候晴れ 体重変化なし

先日・今日の反省
 アメリカの友人の母親と俺の母が文通というかメル友なんだが・・・ちょっと読んでみて目眩がした。なんというか
「これ(母親の英文)で理解できる・・・アイツの母親は化け物か」とか思ってしまった。 下手すると赤毛のアンのマシューの「そうさのう」でアンが「マシューの言いたいことは分かったわ」というレベル。
 あと全く関係ないが俺の今月と来月はちょっと不規則になるかもしれないなあとか、
「この状況を常に楽しめ、チャンスがあるならどんなに厳しくてもつかみ取れっていうしなあ」とか思ったりした。
 最近は曲が聴けるだけでも良いのかも知れないと思ってきた。

今日はこの辺で