ギャルゲはそんなにやらんけど

天候 くもりと強風 体重0.4kg増加

最近見たアニメ

生徒会役員共

原作は連載時からなんとなく読んでいるが、アニメでの危なさは色々な意味で不安である。なんか見ていて高校の頃女子校から共学に変わった先生が言うには「男子の扱いが自然にひっそりとしていく」というのを思い出した。人数的に女性が多いとそんなもんだ。

アマガミSS

オープニングの曲も割と気に入っている。主人公の変態っぷりを知っているため見始めたんだが・・・とりあえず妹可愛い。こればかりは否定できん。


オオカミさんと七人の仲間達

う〜む・・・一話目の怒濤の最後にはポカーンとしたが、ナレーションの力は偉大だなあと思うのだった。別に深夜でやる必要会ったのかなとか思うのだった。

今日はこの辺で