ナイチンゲール

天候晴れ 体重1.8kg減少

先日の反省
 夕方から。いつもの道場に行く途中の店で食べていたんだが、選挙の演説(党名とかは書きませんよ)が近くでやっていたので周りの人を観察していた。「これの何割がサクラなのかなー」とか思いながら色々な人の顔を見ていたんだが、印象に残ったのが警察官のおっちゃんの目が澄んでるけど死んでいる目や、なんだかひどく冷めた目で眺めている人の比率が多いなーとも思った。
 その後はいつもどおり道場。昇級試験が近いのでいつもより早く終わったが、その後自由稽古で足がつりそうになった。とはいえ実用向けの技だったのでありがたいなーと思った。帰りの駅にてナイチンゲールが十数匹くらいいるんじゃないかというくらいギャーギャー鳴いていた。なんか怖かった。
 それにしても昨日は寝るのが遅かった。おかげで疲労がいまいち取れないし、早く起きれず散々だった。

今日はこの辺で