ストック見る

天候晴れ 体重0.2kg増加

先日見たアニメ

ハートキャッチプリキュア
 番ケンジ・・・一回で終わらせるにはもったいないほどの濃いキャラだった。ただでさえ敵の幹部に島本キャラみたいのがいるのに(今回に至っては平然とコミックス買っていたが)二人もいると余計に暑苦しい。それにしてもラストの「いいよなあ少女コスモス」は吹いた。

仮面ライダーW 
 今週の分はまだ見てない。本当に9月で終わるのかと思ってしまう。この時期にして新キャラ登場。前回死んだ暴食の井坂先生以降園咲家の関係が変化する中かつての飼い猫に破れて海に沈む園咲姉、状況についていけず風都から逃げ出したい園咲妹、相変わらず何考えているのかようわからんムスカもとい園咲父・・・それでも伏線回収として広げた風呂敷を畳んでいるのは見事だと思う。なんだかんだで主人公達の過去の伏線も回収しそうだし、劇場版は完全に本編とは関連しないようで楽しみだ。

今日はこの辺で