冷めてる

天候晴れ、 体重0.2kg増加

今日の反省
 明日が雨なのでプールに行ってきた。何故か知らんが人が多く、いつものコースを泳ごうにも込んでいて泳ぎづらい。こういう時はおとなしく別のコースに行こうとも思ったんだが、他の所も似たような感じであまり運動した感じがせず、とろとろと泳いでいた。 こういう状態だとどうにもぽやんとしているというか、どうにも思考のループというのをやりたがるらしい。今回のは「受験勉強って結局大学入るためにやるんだよな だから問題形式でやって覚えているか確認したりパターンで覚えるんだよな・・・分かるけどどうすりゃいいのかがいまいちはっきりしないんだよな。いやはっきりはしているけど。」というのでまとまった。
 今日の夕飯は冷凍したもやしを軽く解凍して豚肉と一緒にごま油と豚肉から出る油できつね色になるまで炒め、肉ともやしを皿に移し残った油で4等分したジャガイモ数個を炒めて良い具合に焼けたら皿に最後に卵焼きを作って終了。
 
 今日はこの辺で