グリーンコーラ

天候晴れ 体重変化なし

グリーンコーラ
 前回ペプシバオバブを飲んだので、グリーンコーラ(コカコーラ)を今度は買って飲んできた。着色料、カフェイン、保存料全てゼロだそうで・・・まったく面白くないなとか思ったけれども味は普通。カフェインないと眠気覚ましとしては意味がないんだが、味は変わらない。あとグリーンと書いてあっても見た目もそれほど変わらない。なんというか、面白くない。まだ静岡のお茶とコーラを合わせたというコーラで、「カフェイン特盛り」とかの方が面白い気がしてならない。

今日の反省
 近所のスーパーにて北海道展だとかで変なモノが売っているので、その中で1本530円くらいするスウィートポテトを買ってきた。なんというか、味は良いし手もベタベタしない、ただサツマイモ丸ごと1本分並に大きいので一人で食うのには向かないと思う。 昼飯はこれと塩分のある菓子で済ませた。 明らかにカロリーオーバーだが仕方がない。


今日はこの辺で