今週のお題「母親/母の日」

天候晴れ 体重1kg増加・・・どうしてこうなった。

今週のお題 「母親」
 母親に関して・・・感謝はしています。それ以上にあまりのおばかさんっぷりに時々考えるものがある。特にパソコン関係、資料的な話、ちょっと真面目な話をすると俺以上にすぐ逃げる。一時期はエクセルも少しは使えたというのに・・・まさかパソコンのCドライブの開け方すら分からなくなるとは。とかまあ色々である。個人的には「これをお願いします」とお願いしたら思った以上に菓子類を送られてきたのには泣いた。「帰省してから体重がもりもり増えてきているんですが、なにこの聖☆おにいさん」と思った。

 今日はこの辺で