今日は一日アニソン三昧

天候晴れ 体重2kg増加・・・多分実家のと比較して違うのだろうな。

今日は一日アニソン三昧
NHKFMでやっている。途中から聞いている。ペルソナトリニティソウルの曲が聴けなかったのが若干悔しい気分になった。ともあれ余裕のある内は聞いていたい。それにしても彼氏彼女の事情といいエンジェリックレイヤーといい懐かしいな。

今日の出来事
 先日からの疲労と花粉がそろそろ発生したようで、鼻水が止まらない。喉も痛い。 ともあれプール行って泳いだ帰りでは大分落ち着いたんだが、地元でよく行っていた耳鼻科の薬を貰うために母親に頼もうとしたところ「いやそれ無理」とのこと。本人が行かんとまずいらしい(まあそらそうだわな)。昼飯はパン類を買って食べた。
 なんだかんだでアマゾンに以前から読んでいる本のシリーズを注文しといたのが一つきた。

今日はこの辺で