2歳

天候晴れ 体重80kg

今日の出来事
 地元に帰ると食事の量が増えるのは仕方がないのかもしれない。それはともかくとして俺の子どもの頃の写真と音声の入ったカセットテープが出てきた。カセットテープに関しては少ししゃがれていたが思っていたよりも声のトーンが高かったのが驚いた。 写真に関しては初めて「認めたくはないが確かにこれはかわいいな」と納得できた。1歳ちょい前でこれで、今のを見るとなんだかため息つかれるのも分かる気がする。
あと納谷六朗の若い頃のカセットブックが出てきた。納谷六朗とはクレヨンしんちゃんでいう園長先生であり、金色のガッシュだとナゾナゾハカセで有名である。個人的に聖闘士星矢水瓶座の人といえば分かる人も多いだろう。結構面白かった。 
 その後昼飯のを「冷やし中華のたれはごま2普通のが1がベスト」とかなんとか言いながら食ったりして、着替えて駅に到着。これといった悶着も起きず普通に新幹線に乗って、間違って座ってたらしいがなんか俺の座るはずだった席を譲る形で解決した。 一応こっちに着いてから一通りパソコンのチェックなどをして今に至る。明日はプール行ったりするけど平常運転に戻れると良いな。

今日はこの辺で