帰省3日目

天候晴れ 体重80kg

 とりあえず夕飯でかなり食べた。明日あたりに反動でかなり体重にいきそうだ。先日書いた個人的な目的のほうは5割程度はうまくいったので良しとする。午前はパソや部屋の整理等でつぶれた。午後は俺の服を買ったり食料品等を買いにサティやらイオンに行ったりした。外出用ので愛用していたのに似たのがあったのでそれを購入。若干腕周りが短いのが気になるのだが、そういう服なのかもしれないな。あとベルトが6年間使っているのがへたってきたのでやはり似たようなのを購入。 あとは食料品というかつまみなどを買って帰ってきた。家に着いたら買ってきたたこ焼きを食ったりしながら、ほのぼのしていた。 その後に夕飯。久々に祖母のハンバーグを食べた。相変わらず美味かったが、少々食いすぎた。明後日あたりにプールに行ったりしていつものように直さないといけないが・・・いい具合に体重落ちるといいんだが。それにしてもこちらにきてから本をあまり読んでいない。さっさと続きを読まんといかんな。
 
今日はこの辺で