みぞれ

天気 みぞれ 体重変化なし

最近読んでる本

スポンサーから一言 (1966年) (創元推理文庫)

スポンサーから一言 (1966年) (創元推理文庫)

フレデリックブラウン スポンサーから一言
ショートショートというわけではないんだが、最近の短編集以上に短い。短いが一つ一つのブラックさというか、重さが良い。あと2冊ほどあるがそれも楽しみである。火星人ゴーホーム(直訳だと『帰れ』)は凶悪だろう。 

しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~

しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~

しょこたんの貪欲☆ラジオ 
中川翔子の歌自体も好きなんだが、昔立ち読みした時にそのマニアックさに半分くらい読んだ記憶がある。懐かしくて買ったんだが、相変わらずというか今更以上にその濃さにまいった。 特撮、漫画・コミック、ゲームの3つに分かれているが、それぞれが濃いので笑った。 俺より5歳くらい下には分からん話多いだろうな・・・。

そらのカナタの!4 (CR COMICS)

そらのカナタの!4 (CR COMICS)

どう見ても打ち切りです本当にありがとうございました。小野先生にはワーオな方はともかくこういうのもまたやって欲しいものである。。 

今日はこの辺で