反省

天候晴れ 体重1kg減少 

先日の出来事
生活が安定したので道場通う
サブウェイ

詳細
道場通う・・・電車に乗って行くんだが、帰ってくると夜の10時半くらいになる。今回のところは柔軟やあたりを意識した稽古を中心としている感じがする。 メガネを外して稽古をしてると人の目が追えないのでいまいちわかりづらいが、昨年の道場とも地元の道場とも若干違う感じだなと思った。 癖でどういう団体なのかとか、入っている人同士の上下や関係なんかを見たりするんだが、全体的に地元に近い感じがする。下手すると地元以上にフレンドリーだろうか。居心地が良かったのでほっとした。あと珍しいことに1、2歳くらい下の子が通っているのは驚いた。いっちゃあなんだが滅多に見ない。
 関係ないが帰り道を歩いていて沿岸独特の雰囲気を感じた。それにしても「うぎゃああああ」という声が線路の向こうで響いたのは色々な意味で気になった。

サブウェイ・・・食ってきた。その際レシートとおつりを渡される時に、出来上がったサンドイッチの上にレシートが落っこちてしまい、店員のにいちゃんが
店員「すいません、作り直します」
俺「は?」
と言っている間にさっきサンドイッチを作っていたもう一人の店員のじょうちゃんがもう一度作り始めてしまった。ポカーンとしながら
「いやいやむしろドレッシングついたレシートをどうにかしてくれよ。そもそも今のファストフードってこんなのでもうるさいのか?」と思った。注文したのはBLT。味は美味しかったんだが、なんかアメリカで食ったときに比べて小さい気がする。これとポテトSとウーロン茶を頂いて丁度良かった。これで670円・・・安いかどうかが難しいところだな。

今日はこの辺で