アイス

天候雨 体重1kg減少 

今日・先日の出来事
パピヨンマスクをつけた青年とともに業務用アイスを買いに行く夢を二日連続で見る。
プール
勉強
ミリタリージャケットのメンテ

詳細
パピヨンマスク・・・なんか知らんが二日連続、先日は買いに行く途中、今朝は店について「(バニラを指しながら)これどうですかね」とパピヨンが言うので「あえてきわものを買          っておいて普通のに誘導させて売り上げを上げる方法をとるってのはどうだろうか」とか真面目に語って目が覚めた。明日も続くのかは不安。

プール・・・1時間ほど、いつもより遅かったのもあって若干塩素がきつかった。時間が経つのが早くなったのとあまり疲労しなくなった。それでもある程度泳ぐと鼻水がドバっと出      るのはどうにかならんのか。

勉強・・・化学の本読んでばっかだった。 読むだけじゃ意味がないのはわかっているんだがなんとなく。

ミリタリージャケット・・・グリス塗る予定。

読んだ本

そらのカナタの! 1 (CR COMICS)

そらのカナタの! 1 (CR COMICS)

電撃ピカチュウ、猫の王(は途中から)を読んでいたのでなんとなく買ってしまった。 電撃ピカチュウポケモンの漫画の中では特に生き物らしく描かれていることや、一番丁度良いところで完結させていることもあって名作だと思う。 
内容は正統派であったが、1巻だけだとよくわからない。それにしても相変わらず絵が綺麗である。 

今日はこの辺で