新規アニメの話 2

天候曇り 体重一昨日より0.4減少 

今日見たアニメ
トランスフォーマーアニメイテッド

先日と比較すると思うが、OPは日本で作ったそうな。 まあそれはともかくこの後に出張なんでも鑑定団ネタがあったり、ナレーションが妙に艶っぽかったりと。
ビーストウォーズ並にテンション上がってきた。 合間の話はどうでもいいとして、相変わらず声優さんのカオスっぷりがたまらない。終わってからが本編ともいえる。オプティマスプライムっつうよりコンボイの方がしっくりくるんだがなあ・・・。

SDガンダム三国伝
15分だが十分見応えがあった。なにやらCGっぽいので動きは少し残念だが、内容につられて見てしまった。 

Angel Beats
key作品といえるのかは置いとくとして、1話を見る限りはどういう展開にするかはわからん。ただ100hitや死亡率についてはお約束なんだろうか・・・。しかし「何故ゲームで出さない」という言葉が聞こえそうな感じ。是非とも天使とのフラグが欲し・・・いやもう何も言うまい。

今日はこの辺で