とろける卵のプリン

天候 曇りから晴れへ 体重1.2kg増加・・・そんなバカな。

先日の朝・昼・夕飯

ペペロンチーノ(市販ソースをゆでたパスタにかけただけ)
牛乳、野菜ジュース


白米
ハムエッグフライと一口ヒレカツ(共に市販、ちょっと遠くのスーパーが安くて美味い)
茄子の漬け物

夕方
白米
ジャガイモとタマネギ、豚肉の炒め物
ハムエッグフライとヒレカツは親父と分けて喰ったし、1.2kgも増加するには足りない代物である。おかしい。

今日の出来事
プール
気づいたら2時間経っていた。鼻水がずるずる出たり頭痛したりした。
なか卯
券売機式。牛丼のタマネギがしっかりとしているので好みが分かれるかもしれないが個人的にはメニューの量もあってなか卯すき屋になった。 吉野屋行かんから味忘れてしまった。
とろける卵のプリンが非常に気になる。

今日はこの辺で