春近づく

天候 雨だったり晴れだったり 体重0.2kg増加 

今日あったこと
先日脳みそが沸騰したらしくハイテンションになったのを思い出し恥ずかしくなった。
洋楽を久々に聴く。といってもキングクリムゾンとディープパープル、あとはソニックのオープニングとか。未だにキングクリムゾンの歌詞の意味はよく分からない。
雨降りのため部屋干し プールに持って行ったタオルが未だに乾かなかった。少しへこむ。
どうにも頭がのぼせる。

先日の夕飯
長芋13分電子レンジに。イモの水分が完全になくなるのか穴ができ、それを解凍した長ネギと共にフライパンに入れてごま油をかけて炒める。
その後豚肉を入れて塩こしょうを全体にまぶし、豚肉にこげがついたら皿へ盛る。相変わらずの肉野菜炒めだが、芋類や人参みたいなのは電子レンジに入れるとなんか美味しくなることが分かった。

今日はこの辺で