オールバック

天候曇り、体重0.4kg贈

先日の反省
プールと自転車、合わせて2時間程度で異様なテンションになる。今日は疲労感がある。
やることあんま進まなかった。
夕飯久しぶりに作る。味噌汁用の液体ダレもそれなりに使えることが分かる。ネギはレンジで長めに解凍するとよさげ。
親父と話していて「今使ってるシャンプーってシャンプーじゃなくてコンディショナーじゃね?」という話になる。
プールから出てドライヤーかけていると何故か髪型がジェレミアになった。どうしてこうなった。

先日読んだ本
コミックビーム

コミックビーム 2010年 04月号 [雑誌]

コミックビーム 2010年 04月号 [雑誌]

 テルマエが表紙なので。ああ今度は自重してくれ・・・ませんでした。カラーでメガテンで有名な某邪神を思い出してしまった。そしてオチが久々にへこむ話だった。他にも色々と読んでるが今回はこれと最後のが結構きつかったな。おまけはテルマエロマエてぬぐいでした。 改めて読むと斉藤道三が印象深い。あとは豊臣秀吉が相変わらず黒いと思った。

今日はこの辺で