最近読んだ本

オールラウンダー廻(3) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(3) (イブニングKC)

 じわじわと新キャラが増えてきたが、3巻に出る天然の子には吹いてしまった。実際にああいう子はいるので困る。本編自体は主人公の親友の方が随分とざらついた展開を見せる中、主人公達の方は普通の生活をしている比較がなんともいえなかった。
とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

 ひたすら習字の話なんだけれども、なんか読んじゃう・・・なんでだろうか。 それにしても登場する犬がどう見ても某漫画を思い出して仕方がない。 
暴れん坊少納言 VI (ガムコミックスプラス)

暴れん坊少納言 VI (ガムコミックスプラス)

 このシリーズもなんだかんだで読んでるが、ゴンスケ紫式部のコンビは読んでいてほのぼのする。

 そういや最近小説本や生物の本も読んでいないな。ぼちぼち読むか。
 今日はこの辺で