終わった

 二次試験終わりました。色々と駅から大学まで30分、ちょっとしんどいけれども知らない所を歩き回るのは楽しい。
 そういえばアメリカの友人から手紙が来ました。この野郎メール送っても返信してきやしねえ。と思いながら見たところ
「寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか。クリスマスのプレゼントはどうもありがとうございます! 静止画はとてもきれいです!
 母はクリスマスカードが大好きでして、いつもとてもありがとうございます。 皆様にもどうぞよろしく 」 という文だった。丁寧に静止と書かれてあったが、おそらく写真かなんかじゃないかなと思われる。 それにしても妙に日本語のレベルが上がっている。ほほえましいが俺も頑張らないときついな・・。
 話を戻して二次試験、後期もあるけれどこれで今年一年の結果が出るわけだ・・・まあ実際のところ4月頃からになるわけだけれども、こんな感じでした。
今日はこの辺で