モノによる

路地恋花 1 (アフタヌーンKC)

路地恋花 1 (アフタヌーンKC)

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

 なんというか、GOODアフターヌーンの方が先だったんだが、妙にストーリーの良さに買おうか悩んできている。そこをなんとかに関しては・・・救われない話が多いんだが、その感じがむしろ好きだったりする。法律関係の話なのでなるほどなあと感心したりした。
 そういや時をかける少女半分の月がのぼる空それぞれ実写映画化ですか・・・半分の月の主人公がタニヤンじゃなかったら地雷の匂いがうんぬん言いたかったんだがな。時をかける少女はリメイクではないようです。左様ですか。
 今日はこの辺で