検索語

 書くことがないので久々にアクセス解析の検索語を見たんだが
1位 テルマエロマエ 797件
2位 アンディフランク 13件
3位 FFT処理落ち よつばとキャラメルコーン 同率5件
4位 泉田塔一郎 4件
 弱虫ペダル以上にローマの風呂屋がここまで検索回数増えるとわなあと思った。コミックビーム万々歳だろう。
 しかしアンディフランク、そして変態腹筋男泉田塔一郎が上がっているのが地味に笑えてくる。 今年はチャンピオンが妙に面白いし、楽しみで仕方がない。

 他に変な検索語として
『下半身が入れ替わる』・・・同姓でも異性でも色々とショックがありそうですね。
『コスプレ 断りたい』・・・それは自己責任だと思います。
『泉田×アンディ』・・・腐ってやがるとは思いませんが、荒川で筋肉ネタありましたね。
『10万円貯まる本』・・・一度も取り扱ったことないんだけどな。
『大型犬 踏み台』・・・犬がかわいそうなのでやめましょう。

10万円貯まる本「世界一周版」

10万円貯まる本「世界一周版」

本当にあるんですね。びっくりしました。
今日はこの辺で