下見

 センター試験会場の見学に行ってきた。 自転車でだいたい二〇分くらい。 豪雨の時に公共のバスだと家から三〇分かかる上に、駐輪場に止めて一五〇円払って向かうってすげえばからしいなと思った。 念のため「原動付きは可能か?」と聞くと、よくある
「面倒なこというんじゃねえよ 遅れたときの保証の聞くうちから出してるバスに乗れよ?」というのをオブラートに包んでおっしゃってくれました。ええ、雨降っても自転車で行く。
 そうそう、デュラララ!!始まりました。オープニングもエンディングもさっぱりしていて好きだ。 なんだかんだで今期はバカテスとデュラララが確実に見ることになりそうである。 刀語はまあ・・・ちょっと置いときましょう。 
今日はこの辺で