ジーンズ

 センター試験まであと8日。終わったら寝ます。
 近所のセールでジーンズが二千円だったので買ってきた。 ウエストが自分が思っていたよりもあることに若干悔しい気分になった。ただ原価五千円なので十分ありがたい。ついでにヘッドフォンも諸事情で買ってきた。 併せて四千円・・・気分が良い。なんせ
明日試験会場の見学してきます。さる先輩は言いました
「一年目は遊んでいたよ・・・二年で本気出したんだ」と浪人当初に言われました・・・ええ、俺もそうなるかならないか、頑張ります。
 そうそう、今日ジーンズの裾上げをしている際に心理テストの本を読んでいたんだが、その中に
「あなたは高熱でベッドに倒れています。 今日は重要な用事があり、行かなければなりません さてその重要な用事とはなんですか」というので結婚式、恋人とのデート、葬式、
会社の重要な仕事 の4択だったわけで、なんとなく「結婚式」と選んだところ
[それはあなたが一番避けたいことです]・・・これデート選んだヤツはどうなるんだろうか。 とか思いながら隣にあった料理本を読んで時間を潰した。
今日はこの辺で