あと6日

 

ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]

ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

 オットースコルツェニー、ハンスルーデルが出たのは地味に嬉しい。そしてヒトラー登場時の解説がどうにも某道場の人を思い出してしまった。 そうそう、眼科行く話をしたがなにやら「行くと処方箋はくれるけれども、それほど必要ないよ」とのことなので、なんかどっか寄って購入しようと思います。 まあセンター終わってからいろいろと考えます。
 あとはまあ・・・何人かから年賀状が来ました。それにしても、中学一年で転校した知り合いから年賀状が来ました。びっくりした。何がびっくりしたってそいつが一番長文だってことにびっくりした。
 今日はこの辺で