ゼットンが軽い

 今週の大怪獣バトルでついに「ゼットン」が出たんだが、なんかフォルムに重量感が感じられないのと、スピードが他の怪獣に比べると1.2倍速いのが気になった。
 なのでちょっと気になって昔の動画を見に行ったりしたんだが、何故だかMUGENに出るゼットンも検索対象内になってしまい、せっかくなので見たら・・・どことなく大怪獣バトルで見たのはこっちの方が近いような気がするのであった。気のせいです。 
 ウルトラマンの怪獣シリーズではゼットンとバルタン、あとメフィラスの3体?は特に好きな分今後の展開には不安を覚えて仕方がない。 まあバルタンもメフィラスも宇宙人ですから出るか微妙なんですけどね・・・。
 今日はこの辺で