お歳暮

 叔父と親父の友達からお歳暮を頂きました。 叔父殿からは高級そうなカレーとハヤシのセットを、親父の友達殿からはウィンナー3種とサラミとベーコンと、カレーをいただきました。 叔父殿のは父と私で美味しく頂きました。 ありがとうございます。 
 親父の友人殿のは本日荷物が届き、今日の夕食にウィンナー2種類と新じゃがでジャーマンもどきにして美味しく頂きました。 にんにくが入っているのでうちの親父はアレルギーなので食えないだろうなあ、まあこれは俺が美味しく頂いて、幸せな気分に浸ろうかと思ったんですが・・・あの野郎
「この程度なら問題ない」とのことで普通に食べていました。アレルギーといっても一定量だそうです。
 なんにせよお歳暮ありがとうございます。
 今日はこの辺で