新作アニメがわらわらと

 地元でマクロスフロンティア再放送!! まあ深夜なんですけどね。 うちの地元じゃあ久々過ぎてうれしい限りなんですが、なんというか、「ぜってえ劇場版に併せてだよなあ」という裏の意味もありそうだなあと思うのだった。 
 そろそろネギ坊主もおしまいだし、来週からは何かなとちらりとwikipediaを見たら「仮面ライダーディケイド(再)」・・・はい? いやいやいや、ちょっと待てと。誰だこんなん書いた奴とか色々と思うのだった。 これマジだったらありえないわあとしかいえない。 というか冗談だと思いたい。
 まあともあれ、色々と今期のアニメも終わりましたし、来週からわらわらと色々なのが始まりそうで私としてはうれしい限りなんですが・・・今度のは不作か豊作か、どうなることやら・・・。 
 今日はこの辺で