見えない男

 センター願書、簡易書留行ってきました。 そのことを知り合いにメールで連絡したところ
「願書送るのって10月のはじめじゃなかったっけ?」・・・・慌ててセンターの表紙を見たら「10月1日〜14日まで」・・・
(  Д )    ゚   ゚
 久々にやってしまいました。父にも笑われました・・・とりあえず知り合いに返信、「やっちまったぜ」と。
 とりあえず明日大学入試センターに連絡してきます。後ろで親父が「雷光は笑いのスキル3あがった よう流石遊び人、芸人 スーパースターも夢じゃない」 もういっそLv20まであげて賢者に転職したろうかこの野郎と思った。「よ、流石原付二回落ちた男!」・・・俺、原付もやるけどロードレーサー買うわ。 
 ともあれ、昔からしょうもないミスでひどい目にあってきたが、今回のは反省した。 なにかチェック方法を作った方が良さそうだ。
 今日はこの辺で