濃すぎるNHKのラジオ

 今日の朝9時からNHKで特撮ヒーローソング三昧があるそうで、今既に聞いているのだが・・・ギャバン聞いて一気に体力が減ってしまうのだった。10時間もつかなあと少し思ってしまうが、ともあれ最近の(ライダー戦隊モノ除く)特撮見てないな。 ケータイ捜査官は地元ではやっていなかったので、見ようにも見れなかったんだよなあ・・・。 しかしグランセイザーというのの合体シーンはのたうちまわった。あまりのシュールさとくだらなさに呼吸ができなくなってしまったのは良い思い出である。 カブトムシとクジラとあとなんかが合体したんだが、クジラがまるでままごとセットの魚の形をした玩具がぶっつり切れるみたいになって合体したんだよね。 アレはないわあと思う。
 今はゴレンジャー流れてます。 意外とゴレンジャーの音楽はかっこいいと思ってしまうのは、流行が一回りするのと同じだと思う。しかしどう見てもおっさんほいほいというか、特撮ファンをピンポイントである。本当にありがとうございます。
 今日はこの辺で