続自転車の話

 俺のクロスバイクですが・・・13日に修理が済む予定が、「海外製なので日本製のとあわねえや 20日なら多分なんとかなるよ」と自転車屋のおっちゃんから朝に電話がきて言われ、ぶつけた相手と相談した末に「一担20日まで待って、出来上がったら自転車屋に連絡してもらう形で、ついでに自転車を家に送ってもらう」という形で落ち着いた。 問題は自転車屋のおっちゃんのやる気と道具が揃うことと、値段と、なにより「俺のタイヤはどうなるのか」ということに尽きる。 これでネジ式だったら俺は泣くぞ。 なにはともあれ、俺のクロスバイクスペシャライズドというアメリカの最初マウンテンバイクがメインの会社のなんですけど・・・輸入代理店がちょっと・・・撤退しちゃいまして、おかげでモノは車格の割に値段が安く手に入ったんですけど、本格的な修理になると・・・ちょっときついんですよね。 これで「俺が修理したほうがまだましだぁ」とならんことを祈る。本当に祈る。 タイヤだってペダルだって交換したばっかだったし・・・色々と、20日が怖いです。
 今日はこの辺で